ログインID/パスワードをお忘れの方
ログインID/パスワードにつきましては、ご納品させて頂いたメールよりご確認下さい。
ログインID/パスワードが不明な場合、または納品メールがご覧いただけない場合は、
ご登録いただいている「会社名」「御担当者名」「E-Mail」「お電話番号」を入力の上で、「送信」をクリックしてください 。
上記の情報が弊社登録情報と一致する場合に、弊社担当者より本人確認を行った上でログインID/パスワードをお知らせします。
- 納品メールには初期パスワードが記載されています。 変更後の保守パスワードはお客様ご自身で保管ください。
- 弊社にお問い合わせ頂いた場合、パスワードは初期設定に戻させて頂きます。
- ご案内にまで数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ご登録いただいている担当者情報がわからない場合は、現在のご担当者様の情報を入力ください。
【必ずお読みください】エンドポイントマネージャー クラウド版 体験版をご利用のお客様へ
エンドポイントマネージャー クラウド版 体験版をご利用中のお客様は、本フォームをご利用いただけません。
体験版ご利用のお客様で、LANSCOPE PORTAL(お客様向けサイト)のログインID/パスワードが不明な場合は、
体験版ご納品時のメールに記載のログインID/パスワードをご確認ください。
▼ご納品メール概要
差出人 :cloud_support@motex.co.jp
件名 :【重要_MOTEX】エンドポイントマネージャー クラウド版 体験版納品に関するご案内【登録ID:(お客様の登録ID)】