ログインID/パスワードをお忘れの方

ログインID/パスワードにつきましては、ご納品させて頂いたメールよりご確認下さい。

ログインID/パスワードが不明な場合、または納品メールがご覧いただけない場合は、
ご登録いただいている「会社名」「御担当者名」「E-Mail」「お電話番号」を入力の上で、「送信」をクリックしてください 。
上記の情報が弊社登録情報と一致する場合に、弊社担当者より本人確認を行った上でログインID/パスワードをお知らせします。

  • 納品メールには初期パスワードが記載されています。 変更後の保守パスワードはお客様ご自身で保管ください。
  • 弊社にお問い合わせ頂いた場合、パスワードは初期設定に戻させて頂きます。
  • ご案内にまで数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ご登録いただいている担当者情報がわからない場合は、現在のご担当者様の情報を入力ください。

【必ずお読みください】エンドポイントマネージャー クラウド版 体験版をご利用のお客様へ
エンドポイントマネージャー クラウド版 体験版をご利用中のお客様は、本フォームをご利用いただけません。
体験版ご利用のお客様で、LANSCOPE PORTAL(お客様向けサイト)のログインID/パスワードが不明な場合は、
体験版ご納品時のメールに記載のログインID/パスワードをご確認ください。

▼ご納品メール概要
差出人 :cloud_support@motex.co.jp
件名 :【重要_MOTEX】エンドポイントマネージャー クラウド版 体験版納品に関するご案内【登録ID:(お客様の登録ID)】

お客様情報の入力

貴社名必須
担当者名必須
E-MAIL必須

(例:yama@motex.co.jp)

お電話番号必須

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び当社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。
なお、お客様の個人情報は、お申し込みに関連する業務以外では使用いたしません。
当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。
その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

  • 入力内容の読み込みに時間がかかることがありますが、そのままお待ちください。