
- ログイン>
- ID/パスワードリマインダー
ID/パスワードリマインダー
保守契約ユーザー様専用ID/パスワードはMyLanScopeより「保有ライセンス確認書」をご確認下さい。
保守契約ユーザー様専用ID及びパスワードが不明な場合、または保有ライセンス確認書がご覧いただけない場合は、
ご登録いただいている「会社名」「御担当者名」「E-Mail」「お電話番号」を入力の上で、「送信」をクリックしてください 。
上記の情報が弊社登録情報と一致する場合に、弊社担当者より本人確認を行った上で保守契約ユーザー様専用ID/パスワードをお知らせします。
ご登録いただいている「会社名」「御担当者名」「E-Mail」「お電話番号」を入力の上で、「送信」をクリックしてください 。
上記の情報が弊社登録情報と一致する場合に、弊社担当者より本人確認を行った上で保守契約ユーザー様専用ID/パスワードをお知らせします。
保有ライセンス確認書には初期パスワードが記載されています。 変更後の保守パスワードはお客様ご自身で保管ください。
弊社にお問い合わせ頂いた場合、パスワードは初期設定に戻させて頂きます。 パスワードを変更される場合は、以下より再度パスワードを変更して下さい。
ご案内にまで数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
■お問い合わせ先
エムオーテックス株式会社 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス2課
TEL:06-6308-8982