ID/パスワードリマインダー

保守契約ユーザー様専用ID/パスワードはMyLanScopeより「保有ライセンス確認書」をご確認下さい。

保守契約ユーザー様専用ID及びパスワードが不明な場合、または保有ライセンス確認書がご覧いただけない場合は、
ご登録いただいている「会社名」「御担当者名」「E-Mail」「お電話番号」を入力の上で、「送信」をクリックしてください 。
上記の情報が弊社登録情報と一致する場合に、弊社担当者より本人確認を行った上で保守契約ユーザー様専用ID/パスワードをお知らせします。

保有ライセンス確認書には初期パスワードが記載されています。 変更後の保守パスワードはお客様ご自身で保管ください。

弊社にお問い合わせ頂いた場合、パスワードは初期設定に戻させて頂きます。 パスワードを変更される場合は、以下より再度パスワードを変更して下さい。

ご案内にまで数日かかる場合がございます。予めご了承ください。

■お問い合わせ先
エムオーテックス株式会社 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス2課
TEL:06-6308-8982

お客様情報の入力

貴社名【必須】
担当者名【必須】
E-MAIL【必須】

(例:yama@motex.co.jp)

お電話番号【必須】

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び当社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。
なお、お客様の個人情報は、お申し込みに関連する業務以外では使用いたしません。
当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。
その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

入力内容の読み込みに時間がかかることがありますが、そのままお待ちください。